8月12日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪


りぼん

毛量多くて暑そう🥵
もう少しで涼しくなるからがんばれ~✊


やまとくん

大騒ぎで来店❗️
いつも〰️
でも、最近は他のワンちゃん見ても静かに待っていられるようになりました👏
すごいです😉


ミルキーちゃん

トリミング中はお利口さんでしたが…
この後事件がー❗️
たいした事はない事件でしたが😁


ジルくん

いつもお利口さんで助かってます❗️
ジルくんありがとう❤️


ココちゃん

ムッチリココちゃん❗️
来るたび苦手な事が少しづつ克服してるので嬉しいです🎶


てんちゃん

スマートになったてんちゃん❗️
美人度増しました🎵
てんちゃんもいつもお利口さんでありがたい


シャンシャンちゃん

今回も元気なシャンシャンしゃん🎵
トリミング中も頑張ってお利口さんしてました😊
とってもかわいいシャンシャンどえ〰️す❗️