8月11日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪

う〰️
酎ハイ呑みたいよ~カクテル
あと、1日だー!
お酒を呑むと次の日仕事がキツイので休み前しかお酒は呑まないと決めてるのだ~
飲み会がある日は次の日仕事でも呑むけどねぇ~
でも、呑むとやっぱり次の日はキツイ😵


プー太くん

短かったので今日はシャンプーコース!
すぐ終わっちゃったねぇ
プー太ラッキー✌️✌️
早く終わったのでご機嫌プー太でした😊


プー太くんママさんから差し入れ頂きました💕
ばかうけ好きのうちのブー太ほとんど食べきってました😰
こりゃベーコンになる日も近いなぁ〰️
チビ太自分で付けたあだ名ベーコン!!

プー太くんママさんいつも差し入れありがとうございます🙇



みみこちゃん

久しぶりみみこちゃん
元気で良かったです🎵
今日は短過ぎない程度にカットしました!
終わって待ってるみみこちゃんの姿が可愛かったなぁ💕


レオくん

ちょっくらうるさいけど~
愛嬌があってかわいいのねぇ😊
レオくんが吠えてるとき太い声で注意すると静かになるのがなんかおかしかったよー😆


ボーロくん

レオくんボーロと一緒じゃないと落ち着かないので犬舎は2人一緒!
レオくんに顔ペロペロされてちょっとうざそうにしてたボーロ
それでも黙って舐めさせてました😁
ボーロやさしいねぇ😊


琥珀くん

ボーロ一家の中で一番大人しい琥珀くん
1人が好きですよ~
琥珀くんお利口さんなので楽だよ~


ララちゃん

3回目トリミングララちゃん
ちょっと大袈裟さん😅
あまり痛くないけどキャンキャンしちゃうよ〰️
でも、仕上げの時は頑張って立っててくれました!
立ちながら寝てたけどねぇ😁
ララちゃんお疲れ様でした🎵


ココちゃん

おてんば娘ララちゃんに振り回されているそうで
ちょっとストレスたまってる感じのココちゃん
ララちゃんに負けずに頑張れ✊
トリミングはとってもお利口さんでした🎵