5日目ともなると慣れて…来ませんね(笑)
朝のゴミ出しが寒いですブルブル((((´д`))))ブルブル
今朝の洗濯、すすぎ(リンス)までは出来たけど、脱水したら干す時間が無い!
ってな訳で、漬け置き状態で会社へ向かいました。
始めた時間が遅かった訳でもないと思うんだけどな。…読みが甘かったか。
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
私は16時半から歯科の予約が入っていたので、急いで帰って歯磨き(・皿・)
キョウカは札教研とやらで2時間授業。16時に家を出て部活の為に再登校。
私が帰るとキョウカはもういませんでした。
歯科での治療は数十分で終わったので、これまた急いで帰って夕食の準備に取り掛かる。
(おとっつぁんもキョウカも帰りが遅いと言っていたので、焦らず急ぐ!)
朝、時間が無くて出来なかったお米研ぎからスタート。
炊くまでの間に、食材チェックで忘れてた冷凍庫をごそごそ。
謎の物体3個発掘したので、写メでおっかさんに問い合わせ。
1個はわからず仕舞いでした(笑)
今日はハンバーグ。焼くだけの、ね(´∀`*)ウフフ
問題は付け合わせ…。キョウカは生野菜食べないし( ゚皿゚)キー
ハンバーグソースはおっかさんが作ったのが冷凍になってたのでそれを利用。
で、こうなりました。
↓
おとっつぁんはハンバーグ2個で白飯。
キョウカはハンバーグ2個にスライスチーズをトッピングして白飯です。
付け合わせ … 「あずき菜」に(自家製)コーンと(自家製)ミニトマトのマヨネーズ炒め
お味噌汁 … 昨日の残りですw
ハンバーグソース … ストーブの上で解凍兼ねて温めてたら煮詰まってしまったorz
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
おとっつぁんのお弁当のお弁当はこちら
↓
多めに焼いておいたハンバーグがしっかり入ってます(´∀`)クスクス
魚ニソは昨日入れ忘れたので…(入れてと言われてた)。
ゴボウサラダ(冷食)はいっぱい余ってるんです。(←キョウカが食べないから)
多分…おとっつぁんも好きじゃないと思うけど(!)何も言わないから入れちゃる(笑)
さて、明日はどうしましょうかね。(私は休みです(∩´∀`)∩ワーイ)

