ようやくピアスボードとネイルの写真を撮りました。
で、今日Amazonから届いた本は…
「パワーストーンのある生活」「セスキ炭酸生活」「住むこと」
「カンタン!ワンポイント刺しゅう500」 の4冊。
書籍類も溜まってるなぁ…。
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
部活が無かったので、思う存分寝て、気ままな時間に起きました。
普段はおっかさんが「フレンチトースト」を毎日焼いてくれるのですが、
今日はその気配もなく…自分でチーズトースト作って食べました。
食パンA:びっしりとスライスチーズ2枚分をを敷き詰めてトースト。
食パンB;何もつけずにトーストしたところにバターを塗り塗り。
その後、クローバーの蜂蜜を塗り塗り。
食パンAとBを中表に合わせて頂きます☆
そして、毎朝飲んでるサプリも。
ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイル です。
高血圧・高コレステロール・高脂血症なので、良いかなと思って(笑)
いつものように、おっかさんと「マッサン」「ドクターX」を見てー。
その後は「ガキ使」見てました。
キョウカが起きてきたので昼食に。(早っ!)
食べながら何観たっけなー (*´・Д・)???
午後からキョウカのお友達が遊びに来たので私は2階に避難。
(他人の居るところで「日常」を過ごすことができないのです)
ここらの時間で、写真撮ったりしてました。
そして…気が付くと寝てました(爆)
丁度目が覚めた頃に「夕食だよー」と。おとっつぁんが遅くなるとの事で3人で。
「笑神様」観ながら食べました。
「志村動物園」に変えた辺りでおとっつあん帰宅。
両親は家庭菜園をしてるので「金スマ(ひとり農業)」がお気に入り。
キョウカがPC始めたので、「金スマ」→「人生の楽園」。
私は2階に戻り、こうしてPCに向かってる次第です。
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
今日のお香「芍薬」…お香の香りにも何らかの作用ってあるのかな? アロマみたいに。
今日のBGM「ものすごい勢いでハイテンションになる洋楽集 Vol.7・10・11」
:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::
明日は投票日ですな。
ゴンゴン雪降ってるし…あー、めんどくさi(ry
私の昼食(フルグラ&豆乳)が無くなりそうです。
イオンが安いしハニーパフも買いたいからね。
…投票ついでに行ってくれるべか?
日曜は混むから嫌なんだけどなー ( ´△`)
さ、寝るか。
今日も食っちゃ寝な休日になりました。もはや定番。