あんにょん!!!



復活いえーーい!!


photo:01





なんとなく復活!!



毎日は更新出来ないだろうけど、
がんばってみまーす\(^o^)/




photo:02


よろしく!!はは!!








あんにょん。






昨日は忙しくて書けなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
きっと明日、明後日、ライブだから更新できないと思われる(T_T)


そして、新しい家族とは!!!!



photo:01






ん?




photo:02








かわいいかわいいハムスター!!!



かわいいでしょ?





もちろん名前は려욱の욱からとって!


【うく】です!


うくたん、うくちゃんって呼んであげて下さい\(^o^)/




めすの子で去年の11月20日生まれです!



本当はもーーーーっと小さい子にしたかったんだけど
小さい子って育てにくいんだって。


飼育員さん?と相談してこの子にしました!





まだ慣れてくれないから噛まれる(T_T)
昨日プードルにも噛まれたのに(T_T)


かなり活発な女の子。・゜・(ノД`)・゜・。


ガツガツしてる。(笑)





photo:03




ちなみにこれが려욱!!



明日やっと会える~!
足立にも会えるし、本当に楽しみ。





昨日おばあちゃんちにiPod忘れてまじテンションさげ。



おじいちゃんが届けてくれるって(T_T)
申し訳ない(T_T)




でもあれはあたしの命に関わる。(笑)




今日は髪の毛染めるよ~
明るくしちゃう!





もう学校行かないしね。行くけど。
(謎のカミングアウトw)





明日着る服も決めないとだし、
CDも買わなきゃだし、お金(T_T)



photo:04





昨日めっちゃ快晴だったね!!!




photo:05






こんな感じで。(笑)





photo:06







うくたん選び中。(笑)






病院!昨日いって来たけど、
よくなってるから2週間いかない!
っしゃあああああヽ(;▽;)ノ


でも、今日は体調そんなよくない。
でも頑張る。






雨で気分も雨だけどがんばりましょー!


photo:07

















あんにょん。



ブログネタが無く、ちょっと飽きてきた伊藤です。




今、今日が20日って気づきました。

うそでしょ?うそでしょ?




本日は今日まで学校休むつもりだったんだよねえー。



1ヶ月もたたったのね。




今日も朝から頭痛が酷かった(T_T)
明日病院。だから絶対絶対絶対マイスリーにしてもらう。




コロっと寝たいの!!!




寝汗半端ないけど、寝れないんだよ!このやろうヽ(;▽;)ノ





今日はー。

ちゃんと化粧して、(2日連続)


photo:01



盛れた




おばあちゃんひろって買い物!!



キティーちゃんのはんてん買ってくれた♡♡




photo:02





かわいくてやばい。
キティーちゃん好きじゃないけど←







んで、弟の滑り止め合格祝いにアウター買ってあげて、帰宅!!!





ここ数日半端無く調子がいいヽ(;▽;)ノ



明日が怖いよ~。ふんふん~。






ゆかりと、ちきんのぺんナンバー配布中でーす。




どちらもあたしがNo.1@ 'ェ' @



あ、気づいたらなくなってた。



photo:03






ボケボケwww



明日、グルーともう一種買ってこようかな♡♡




photo:04






昨日からセルカにハマってるwwwww



変顔楽しくてwwww




内容つまんないね@ 'ェ' @






なんか書くことない?



rakugaki:01