あんにょん。
昨日は忙しくて書けなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
きっと明日、明後日、ライブだから更新できないと思われる(T_T)
そして、新しい家族とは!!!!
ん?
かわいいかわいいハムスター!!!
かわいいでしょ?
もちろん名前は려욱の욱からとって!
【うく】です!
うくたん、うくちゃんって呼んであげて下さい\(^o^)/
めすの子で去年の11月20日生まれです!
本当はもーーーーっと小さい子にしたかったんだけど
小さい子って育てにくいんだって。
飼育員さん?と相談してこの子にしました!
まだ慣れてくれないから噛まれる(T_T)
昨日プードルにも噛まれたのに(T_T)
かなり活発な女の子。・゜・(ノД`)・゜・。
ガツガツしてる。(笑)
ちなみにこれが려욱!!
明日やっと会える~!
足立にも会えるし、本当に楽しみ。
昨日おばあちゃんちにiPod忘れてまじテンションさげ。
おじいちゃんが届けてくれるって(T_T)
申し訳ない(T_T)
でもあれはあたしの命に関わる。(笑)
今日は髪の毛染めるよ~
明るくしちゃう!
もう学校行かないしね。行くけど。
(謎のカミングアウトw)
明日着る服も決めないとだし、
CDも買わなきゃだし、お金(T_T)
昨日めっちゃ快晴だったね!!!
こんな感じで。(笑)
うくたん選び中。(笑)
病院!昨日いって来たけど、
よくなってるから2週間いかない!
っしゃあああああヽ(;▽;)ノ
でも、今日は体調そんなよくない。
でも頑張る。
雨で気分も雨だけどがんばりましょー!
あんにょん。
ブログネタが無く、ちょっと飽きてきた伊藤です。
今、今日が20日って気づきました。
うそでしょ?うそでしょ?
本日は今日まで学校休むつもりだったんだよねえー。
1ヶ月もたたったのね。
今日も朝から頭痛が酷かった(T_T)
明日病院。だから絶対絶対絶対マイスリーにしてもらう。
コロっと寝たいの!!!
寝汗半端ないけど、寝れないんだよ!このやろうヽ(;▽;)ノ
今日はー。
ちゃんと化粧して、(2日連続)
盛れた
おばあちゃんひろって買い物!!
キティーちゃんのはんてん買ってくれた♡♡
かわいくてやばい。
キティーちゃん好きじゃないけど←
んで、弟の滑り止め合格祝いにアウター買ってあげて、帰宅!!!
ここ数日半端無く調子がいいヽ(;▽;)ノ
明日が怖いよ~。ふんふん~。
ゆかりと、ちきんのぺんナンバー配布中でーす。
どちらもあたしがNo.1@ 'ェ' @
あ、気づいたらなくなってた。
ボケボケwww
明日、グルーともう一種買ってこようかな♡♡
昨日からセルカにハマってるwwwww
変顔楽しくてwwww
内容つまんないね@ 'ェ' @
なんか書くことない?













