あんにょん!!



いやー。最近食べても食べてもお腹がいっぱいにならん(>_<)

女の子の日前だからかな☆~(ゝ。∂)




ツイでも載せたんだけどー、
photo:01


つけま変えて見た!


photo:02



これはつけまなしー。


photo:03



これはつけましたあと~ヽ(゜▽、゜)ノ



photo:04




女の子になったような…。
髪の毛伸びたよーう!

でも前下がりだからなー∧( 'Θ' )∧



photo:05





明日はこどもの日!お母さんのせんいる!!!



そして久しぶりの2連休♡♡




あんにょん




あんにょん!!

photo:02



今日、朝からりょうくがスパイダーマン着てた(なってた)から、あたしもスパイダーマン着た(ノ´▽`)ノ(笑)

photo:01



わかるかな?
去年のスパイダーマン( ̄▽+ ̄*)

今日はすっぴん…
お肌お休みの日(・ε・)



今日はおばあちゃんおじいちゃんとママで、イオン行ってきた~


少し買い物して~

photo:03



31パーセントオフだったから(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:04



久しぶりにヒールというものを履いた…

あたしはいつも中敷\(^o^)/(笑)

おかげさまで靴擦れしたよん(笑)




photo:05




かわいいね(笑)









あんにょん!!



最近、バイト、休み、バイト、休みの繰り返しでなかなか疲れが取れないので~


photo:01




これをたまーに飲んでます!
これは夜用(⌒▽⌒)


昼間に飲むと、スッキリ疲れが取れる!バイトもがんばれる!


この年で!?とか思うだろうけど、
この年のうちに飲んどいて、疲れをしっかり取るのが、あたし流(笑)




バイト先の隣が無印良品さんなんだけど、これめちゃくちゃ美味しかったので紹介!

photo:02




甘みがあって飲みやすい\(^o^)/
500mlなんてあっという間だけどね♡




今日は疲れたから寝まーす(>_<)


明日もバイト休み!久しぶりの2連休(T_T) おやすみ!!



あ、前髪切ったよん



photo:03