ぺごぱ~あんにょん!!いやー。最近食べても食べてもお腹がいっぱいにならん(>_<)女の子の日前だからかな☆~(ゝ。∂)ツイでも載せたんだけどー、つけま変えて見た!これはつけまなしー。これはつけましたあと~ヽ(゜▽、゜)ノ女の子になったような…。髪の毛伸びたよーう!でも前下がりだからなー∧( 'Θ' )∧明日はこどもの日!お母さんのせんいる!!!そして久しぶりの2連休♡♡あんにょん
スパイダーマン!!あんにょん!!今日、朝からりょうくがスパイダーマン着てた(なってた)から、あたしもスパイダーマン着た(ノ´▽`)ノ(笑)わかるかな? 去年のスパイダーマン( ̄▽+ ̄*)今日はすっぴん…お肌お休みの日(・ε・)今日はおばあちゃんおじいちゃんとママで、イオン行ってきた~少し買い物して~31パーセントオフだったから(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりにヒールというものを履いた…あたしはいつも中敷\(^o^)/(笑)おかげさまで靴擦れしたよん(笑)かわいいね(笑)
最近あんにょん!!最近、バイト、休み、バイト、休みの繰り返しでなかなか疲れが取れないので~これをたまーに飲んでます!これは夜用(⌒▽⌒)昼間に飲むと、スッキリ疲れが取れる!バイトもがんばれる!この年で!?とか思うだろうけど、この年のうちに飲んどいて、疲れをしっかり取るのが、あたし流(笑)バイト先の隣が無印良品さんなんだけど、これめちゃくちゃ美味しかったので紹介!甘みがあって飲みやすい\(^o^)/500mlなんてあっという間だけどね♡今日は疲れたから寝まーす(>_<)明日もバイト休み!久しぶりの2連休(T_T) おやすみ!!あ、前髪切ったよん