~後半~後半でーーーすヽ(;▽;)ノだんだん化粧が薄く…清楚系目指しました←嘘ダッフィー、シェリーメイと♡♡休憩中~休憩中!!!!だいすきなやつ~髪色明るいでしょ!!!化粧薄くない!?!?つけま変えたよーーーーん分けるなんて珍しい!!最新!!!髪色全然違う!オレンジっぽい感じヽ(;▽;)ノ本当オレンジになっちゃうの嫌ー。楽しいね!!!(笑)
変化~前半~セルカで変化ー!!!前はこんなに髪の毛黒かった…ヘアーチョークでピンク!!ゆかりさんのお気に入り♡ww髪の毛伸びてきたから編み込み!!さらば!!前髪!!ついにお団子ヽ(;▽;)ノ髪の毛伸びた~!髪色も明るいよね!!三つ編みでくるんくるんりょうくとお揃いのキャップにひっ!とりあえず前半~結構変わったよね!!!!とりあえず化粧が濃い( ゚д゚)
久しぶりー!あんにょん~ヽ(゜▽、゜)ノめっちゃ更新しなかったね(笑)先週?は休みが全然なくて、週5でバイトだったから、忙しかった(>_<)でも今週は週1!!!差が激しいよね~(笑)そんな忙しかった間に、リョウクがミュージカルとか!!11日あたりに航空券取る予定だったからめっちゃギリギリって感じで(T_T)日程もほぼ決まってたのに、全部パアですo(;△;)oま、行けないよりいいけどね♡♡あたしの元気の源~(笑)本当に疲れた日は飲んでます(笑)これはおばあちゃんからの差し入れ~そして今は友達と買い物行くために、電車待ってるよ~バスで爆睡しちゃって危うく乗り過ごすとこだったけど( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚今日は暖かいけど風がやばいね!!んじゃ、久しぶりの外出楽しんできまーす!!