大好きなサボンアイテム | 京都人ママ的スピスピ⭐️な世界

京都人ママ的スピスピ⭐️な世界

京都生まれ京都育ち、スピリチュアルや占いの世界から、潜在意識、ヒーリングの世界を中心に美容健康情報、日々の呟き等を発信中
大学生1人娘の主婦ママ


いらっしゃいませです😊


私の大好きなサボンアイテム、、

去年末に京都の錦市場へんだっけな、サボンのお店で買った、クリスマス限定アイテム

ブラッシュグルマン


子供のお迎え待ち時間待ちに

哀愁漂う秋に、ふと、通って、、

めっちゃ可愛いやーん、めっちゃいい匂いやーん😍😍


思わず衝動買いゲットしちゃいました🌸🌸


香りって、、私にとってはその頃を思い出すアイテム

あの頃の私

あの時の私の状況


毎年毎年、香りで思い出も残したい。。


切なくて、哀愁ある、忘れられない、あの時の私を語るサボンのブラッシュグルマン


一生忘れたくない子供との思い出やから、このアイテム2セットあります(笑)


サボンほんまええわあ照れ


↑春に行った時はこれ

ジャスミンもめっちゃ良さそうやったけれど

これはゲットしてへんけれども


京都のサボン店はディスプレイがほんまかわいい❤️

おすすめです💐