本日のタロット中継〜 | 京都人ママ的スピスピ⭐️な世界

京都人ママ的スピスピ⭐️な世界

京都生まれ京都育ち、スピリチュアルや占いの世界から、潜在意識、ヒーリングの世界を中心に美容健康情報、日々の呟き等を発信中
大学生1人娘の主婦ママ


こんにちは😃

どうもいらっしゃいませ😊


今日のタロットちゃんは、↑まさに私の状態を教えてくださいマシタ笑い泣き


そうなんです、今までの我慢が、心が崩壊いたしまして、、

好きなことにぱっはら、ぱっぱら使いまくりました💰

普通なら、ありえへん事をやってみました爆笑爆笑

そしてマイナスになりましたあ(笑)


でもでも最後は才能⁉️を発揮でもするんだか、なんだかわからへんけど

何が起きるのかわからんが、金運爆上がりのようで、プラスになるらしいですニコニコニコニコ

確かに、、今日も何不自由なく生きている(笑)

感謝🥲


↑ってなことやしねー

最後は結局プラスになるから〜

と語ってくれはりましたあ(笑)


なので、みなさんも大丈夫です👌(笑)