クリスマス・イヴ クリスマスツリー 

 

孫たちのもとにも、無事、サンタさんは来ました サンタさん

 

二人ともプレゼント、たくさんもらえてよかったね~

 

その1 は わんにゃん将棋 に嵌り、たっぷりつき合わされる羽目になりました

 

明日も学校なので、夕方にお別れ

 

カミさんと二人で夕食です

 

らーめん 麺GO家 さん にお邪魔します チョキ

 

未食の 超山椒!狙いでしたが、券売機のボタンには × が点灯

 

ん~、残念 ビックリマーク

 

ということで、私は 鶏白湯 極

 

カミさんは 醤油 豚骨 LINE特典で 割れ玉 プラスでお願いします 

 

20時過ぎの訪問でしたが、なかなかの客の入り

 

そんな中、ほどなく出来上がります

 

彩り豊かなルックス 目

 

さっそくいただきましょう 割り箸

 

 

鶏の旨み十分、ミルキーでマイルドな白湯スープ ラーメン

 

塩梅もちょうどよく纏められてます

 

以前より、スッキリ仕様になったでしょうか はてなマーク

 

 

レモン果汁の出番はなくてもいいくらい、いただきやすくなった印象です 

 

といいながらも、しっかり絞りかけますけどね~ にひひ

 

 

麺はもっちりむっちり、太めの角ストレート

 

コラーゲンを含んだ、とろみのあるスープが適度に絡みます

 

噛むほどに、ほんのり甘みがあって美味しい チョキ

 

 

具には葱、サニーレタス、水菜、フライドオニオン、チャーシュー、味玉、別皿提供のレモンなど

 

葱、レタス、水菜の瑞々しさが、さっぱり感を演出です

 

 

フライドオニオンの焦がし風味が、いい具合にアクセントになりますね チョキ

 

 

鶏むねチャーシューは、ほのかに甘みがあるしっとりタイプです

 

ブラックペッパーが、ピリッと味わいを引き締めるのがいい感じ

 

味玉はしっかりめの味の入りで、美味しいです チョキ

 

醤油 豚骨 割れ玉

 

今日は味見はなし

 

満足です

 

ご馳走様でした グッド!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌市西区西野4条6丁目2-1 澤田ビル1F
濃厚豚骨スープ らーめん 麺GO家 JAPANESE RAMEN GO YA  
TEL 011-790-6927

営業時間  11:00 - 23:00
定休日 月曜日
駐車場 店横4台


・ 鶏白湯 極

・ 塩 豚骨

・ 塩 豚骨

・ 限定 鶏白湯 ネギそば (ザーサイ付き)