カーネーション

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

旦那氏に関するノロケはコレかな〜?

(アメトピ掲載記事です指差し)



 うーん、今までたくさんの人を好きになってきましたが、期限付教員をしていた時代に陸上関係のお仕事に携わることがありまして、そこで知り合った先生のことが好きハートだったことがあります。


(その方のことは、夏頃記事化していますが、敢えてリンク付けしませんキメてる 気になる人は探してみてw)


残念ながら、彼は他の方と結婚してフラれる形になってしまいましたが、陸上関係の送別会で彼からバラの花束を受け取ったことがあります花束


新婚サンなのに、再びキューンしそうになったじゃあないか真顔


そんな彼とも、とりあえず年賀状のやり取りは続いていますが、すっかり白髪多めのシルバー・ミドルになっています真顔


「支えてもらう」という意味では、旦那氏で良かったとしみじみと思いますニコニコ(結局、ノロケで締めるw)