教師になってから、coachの財布を使っています。


いや、一時他の安物財布👛を使っていたことがありましたわタラー


財布経歴(私の覚えている範囲で。)


① coachの長財布(黒)

 →初任の時に購入。娘ちゃんが生まれて1年か2年で、当時住んでいたところスーパーで紛失。(カート🛒にうっかり置きっ放しで、悪い人ニヤリに取られた可能性大えーん


② よくわからないメーカーに安物長財布👛(サーモンピンク)

 →格子縞で可愛かったし、至急欲しかったので購入。島に赴任して2年目にしてチャックを引っ張る皮紐が千切れてしまうガーン


③ coachの長財布(赤+茶色)

先代のチャックがもげたタイミングが私の誕生日に近かったため、旦那氏に買ってもらったチョキニヤリ現在に至る。



財布の色はがいいだの、赤は赤字になるから良くないなど言われますが、使い勝手がよく、本人が気に入っていればいいんじゃないかな〜。


ただし、黒は夜分かりにくいので、うっかり置き忘れっていうとがあり得るので、個人的にはオススメできませんなぁチュー


あと、財布がレシートおデブwにならないように月を一回レシート整理していますグッニヤリ