靴のヒモ通しをマスターしよう! | こどものお店アンジュール&木のおもちゃNAVI  店長ブログ

こどものお店アンジュール&木のおもちゃNAVI  店長ブログ

木のおもちゃは自然の恵みによって生まれます。
子供達に、自然環境の大切さ、命の尊さを
遊びながら感じてほしいと願っております。


こちらの木製の靴は

プラントイのタイアップシューズ

ヒモ通しとリボン結びをゲーム感覚で

憶える事ができる知育玩具です。

タイアップシューズ

うちの長男も今年から小学生なので、

少しずつ練習していますが。。。

リボン結びは、まだまだですね~


でも、本人なりに

小学生になったら、自分で何でもやる!って

意気込みだけはあるみたいなので、

何度も何度もチャレンジしています。


その姿を見て、

成長したんだな~って思います。


先日の卒園式の事を思い出して

泣いてしまいそうなパパでした。



このタイアップシューズは

インテリア雑貨としても人気ありますよヽ(*´v`*)ノ



タイアップシューズ
◆¥1,260(税込)
◆対象年齢 2歳~
◆本体のサイズ 約7.0cm×11.0cm×4.0cm
◆ヨーロッパ おもちゃ安全基準「EN71」適合品
◆素材 ゴムの木(防腐剤を一切塗布していません)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ~フェイスブックでつながりませんか?~

facebookでもお得な情報や、子育て情報を配信しています。

よかったら『いいね』を押して下さいね♪

http://www.facebook.com/woodytoys.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メールマガジンの購読を希望される方は、
下記ページで購読手続きを行ってください。

配信・解除のお手続きはこちら

⇒ http://woodytoys.jp/SHOP/mailmag.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無添加の木のおもちゃ専門店 (#⌒∇⌒#)ゞ
『 木のおもちゃNAVI  』