優しさを教えてくれる木製ロボット! | こどものお店アンジュール&木のおもちゃNAVI  店長ブログ

こどものお店アンジュール&木のおもちゃNAVI  店長ブログ

木のおもちゃは自然の恵みによって生まれます。
子供達に、自然環境の大切さ、命の尊さを
遊びながら感じてほしいと願っております。

こちらの木製ロボットは

プラントイのビルドロボットです。

足は胴体の前に移動させる事によって、

足をのばして座る事ができます。


腕は可動式で、いろんなポーズをとる事が出来ます。

ビルドロボット
まるで、ピノキオのように

命が宿っているかのようですね(^-^*)/

ニコニコ顔、プンプン顔など、

4種類の顔を取り替える事ができます。


遊びの中で、お友達と関わりが強くなってくる頃、

どういう時に嬉しいのか?

どんな事をされると怒るのか?または悲しいのか?

こども達の中でいろいろ想像しながら

このビルドロボットで遊ぶと

相手の気持ちを考えるという事を

自然に身につける事ができます
ヽ(*^^*)ノ


悪者と戦うロボットもカッコイイけど、

優しさを教えてくれるこのロボットも

おススメです
(*´∇`*)


ビルドロボット
◆価格 ¥3,780(税込)
◆対象年齢 3歳~

◆本体のサイズ 約6.6cm×12.0cm×20.0cm
◆ヨーロッパ おもちゃ安全基準「EN71」適合品
◆素材 ゴムの木(防腐剤を一切塗布していません)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ~フェイスブックでつながりませんか?~

facebookでもお得な情報や、子育て情報を配信しています。

よかったら『いいね』を押して下さいね♪

http://www.facebook.com/woodytoys.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

メールマガジンの購読を希望される方は、
下記ページで購読手続きを行ってください。

配信・解除のお手続きはこちら

⇒ http://woodytoys.jp/SHOP/mailmag.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

無添加の木のおもちゃ専門店 (#⌒∇⌒#)ゞ
『 木のおもちゃNAVI  』