テレビ出演情報 つづきのつづきのつづき | 家具の整形外科病院 …院長の集中治療室… 【家具の修理】

家具の整形外科病院 …院長の集中治療室… 【家具の修理】

家具の修理に限らず、変わったもの&不思議なものの修理を中心にした作業レポートです

はい、ついに昨晩放送されました。

 

予想はしていたけど、私の登場場面のなんという短さよ(笑)

 

ていうか、元ジャイアンツの篠塚選手の思い出めぐりが延々と冒頭から40分間。。。

 

これはさすがに長すぎじゃないかい?(笑)

 

 

 

まあ、出演させていただいてぶーぶー言うのもあれなんで、たんたんと進めていきましょう。

 

まずは2日前に解禁されていた予告映像からのスクショです。

 

 

予告はなかなかかっこよかったですよ。

 

真剣なまなざしがかっこいいです。←自分で言うな

 

 

 

そして、昨晩の本放送のテレビ画面から。

 

 

 

 

 

レジスターの修理については3分間ぐらいありましたかね。

 

私自身が映っていたのは正味15秒ぐらいでしょうか。

 

ま、そんなもんでしょうね。

 

だってレジスターが動くまでには直ってないし。

 

というよりも、そもそもなぜそんな機械を家具の修理屋に

 

持ち込んできたのかってかんじですが(笑)

 

中の機械なんかうちで直せるわけないって(笑)

 

 

 

それにしても、この業界で3回もテレビ出演してる人は他にいないんじゃないのかな。

 

1回目はもう27~28年前ですが、TBSの「そこが知りたい」

 

2回目は約7年前、テレビ東京「リトルトーキョーライフ」

 

そして3回目の今回。

 

4回目ははたしていつ???

 

 

 

まあ、何はともあれ番組の制作スタッフ様、このたびはありがとうございました。

 

もし次があるなら、次は私が得意な分野でぜひ出演させてください。

 

それならば、びっくりするような技術と仕上がりをご覧に入れられると思いますから。

 

 

 

それではまた。