テレビ出演情報 つづきのつづき | 家具の整形外科病院 …院長の集中治療室… 【家具の修理】

家具の整形外科病院 …院長の集中治療室… 【家具の修理】

家具の修理に限らず、変わったもの&不思議なものの修理を中心にした作業レポートです

昨晩放送「船越英一郎の昭和再生ファクトリー」

 

昨日はわけあって自分は見ることができなかったんですけどね。

 

番組が終わってすぐ、見ていた知人から電話がありました。

 

「出てなかったよ。やっぱりボツになったんじゃないの?」

 

そう聞いてがっかりとした私。。。

 

でも直後に知人が言いました。

 

「来週の予告にちょっと映ってたよ」

 

 

ま・・・まじですか!

 

ボツじゃなかったんだ(笑)

 

よかったよかった。

 

でもどんなかんじで放送されるのか、ちょっと心配(笑)

 

だって、ほんとにたいしたことやってないんですから。

 

ま、そんなわけで、来週のお楽しみってことで。

 

本日公開された予告映像はこちらから↓

 

 

予告映像の開始17秒あたりから7秒ぐらい出ています(笑)

 

明後日の本放送後にまたお会いしましょ。

 

ではでは。