DANTON NEW ARRIVAL vol.2 | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!!(*^^*)

いつも、
スマイル!スマイル!!
ガワです照れ














少しずつあったかくなってきた
みたいです照れ

今週いっぱいはまだ
寒空になりそうですが

そろそろ気分は
春物ですね口笛口笛














「何かいいのありますか?」















「もちろんございます!!」














{FF3AB9DE-D809-42C4-BA6D-04BBC1818FB6}

{AA62BCAA-FEBD-48CD-BEB4-768F87C174F0}

釣り人ソウダさんが
履いているボトムは
実は
DANTONなんですおねがいおねがい














これぞ!!
「ソウダレングス!!」

説明致しますと、、


ソウダさんが好きな絶妙な丈感
だそうです照れ照れ













パリっとした生地感が
たまらない一品です(*^^*)












丈感も間違いないですよ(*^^*)














「ソウダレングス!!」
に関して気になりましたら











ぜひスタッフまで照れ照れ笑笑













DANTON、、














欲しくなってきました(*^^*)笑














ではこの辺でー(*^^*)










最後までお読み頂き
ありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら