ヴィムペッツ | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます!!とびだすピスケ1



こんにちは!!とびだすピスケ2



こんばんは!!サッ




どうも!最近6キロ痩せました夫馬です!馬




ここ数日また寒波がきまして寒いですね~



ウッディーハウス神戸店は一階にありますが、とても寒いです。



皆様お越しいただく時は、首にマフラー、ジャケット、ほどよく着込んでご来店くださいませ。笑









はい!



そんな中!



春っぽい!



かばん!


ごしょーかい!気合いピスケ






どどん!






ヴィムペッツから~

キャンバストートバックのごしょーかい!カナヘイピスケ


品番:BM167683
価格:7900+TAX


こちらほどよい大きさで!早くも神戸店で、好評です!




カラーは、白と黒の二色ですやる気なしピスケ


タテヨコが約30cm、ベルト調節できるので、着る服を選ばないです~カナヘイうさぎ



店頭にばっちり並べてるのでチェックしてくださいね~







(セール品もまだありますよ~つながるうさぎ)小声








でわでわ!笑





今日は、短いですが~



このへんで~




フマでした。無気力ピスケ






















































おまけ。







最近買っちゃいました~カナヘイうさぎ


いい色してます。ベトジャン。笑