はじめまして?カムバック? | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんおはようございますm(_ _)m







はじめまして?



の方が多いと思うので
ご紹介させていただきます。


{22215DD1-0A04-45B1-BB08-C40FD21DF73C}



寒田(そうだ)と申しますm(_ _)m



一応2年前まで
神戸店で勤務しておりました(^^)


諸々の事情により転勤を繰り返し
まさかの
カムバック!!
することになりました

社内からは
引っ越しマイスターという
不本意な称号をいただきました。。






そしてよくご来店いただくお客様から
ある方とよく間違われます。


ある方とはそう!!


{8B7D5B49-B8CC-43D4-AC25-20C2A9F96109}


神戸店で
圧倒的存在感を放っていた
樋口さん!!

非常によく間違われますが

再度確認致します!



樋口さんではございません!

寒田です!!真顔真顔

以後お見知りおきを…






前置きが長くなりましたが

今回ご紹介するアイテムは
一枚目の写真で着用しているこちら!!
{C0F4D775-9BD2-44CC-A52A-0A778886B8CA}

Nor'easterly

クルーネックニット
¥15,000+TAX

毎年人気を博している

Nor'easterlyのニット

ややゆったり目のシルエット
になっていますので
非常に楽に来ていただけます(^_^)



細身のボトムと合わすと
非常にトレンド感もでますウインク



スウェットとはまた違う優しい雰囲気に
なりますよニヤリ


{AED23B55-BF4C-4B2A-B6F8-2DDB59EED0EC}


お色は全3色ですニコニコ





がわさんも
自然とスマイルしてしまう程の
優しいニットデレデレ


今年の冬はニットを着て
ほっこりしてみてはいかがでしょう?





では今回はこの辺で






長々と失礼しましたm(_ _)m