おめかしワンピース「mizuiroind」 | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜
ウッディーハウスの大西です〜〜♪


本日より開催しております
"カナダグース展"

舞鶴の1F店舗にて、型数多く展示中です
よろしくお願いします〜〜♪




さて、神戸北店にも、新作が次々と届いてますので
ご紹介します〜〜♪


今日ご紹介するのは「mizuiroind」
始めは、変わった名前だなぁと思いましたが、
ウッディーハウスに行けば、これがある〜って感じでおなじみのブランドになってる様子です〜

余談ですが、ブランド独特のシルエットがお気に入りで、私もちょくちょく愛用しております〜♪

今日、気になったアイテムはこちら!



キャメルの他に、ブラックもありますよ〜





そして、そして、

コートもあるんです!







みんなで、"バックボア"とよんでます
オフショルダーなのでいっぱい中に着込んでも大丈夫なうえに、軽いので、ラフ〜に着られる一枚です♪


こちらのバックボア、毎年人気のため今年はついに
長丈やフード付きなど形の種類が増えてます〜

よければ、店頭で着比べてみてください〜
お似合いの形が見つかると嬉しいです〜





カナダグース展、舞鶴におこしの際は
高浜のカフェでのんびり過ごすなんていかがでしょう?

京都府のお隣の福井県ですが、期間限定ショップから車で約15分ぐらいと、ご近所さんです〜♪





好きで通う、海の近くのカフェでした〜〜♪
"en verve"



お次は、こちらも海?湖?川?が大好きな
あの方の登場です〜〜♪♪

お見逃しなく〜

それでは、また〜〜♪

ご覧頂きありがとうございます〜