tumugu | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんばんわ〜


ガワです爆笑爆笑





久々のどしゃ降りの雨ですねー傘傘
カンカン照りの真夏の暑さから
いきなりの雨にガワ戸惑ってます!笑














雨の日は洋服が濡れるので、あんまり好きではないですが、、













大地にとっては、天からの恵みですね(*^^*)笑













さぁ天気のお話はさておき、、














秋物紹介でーすもみじもみじ














今回はtumuguから2品番紹介致します!














まずはこちらウインクウインク













{D400C0B9-122B-48B1-910E-0BBD7F7E54D6}

ボトルネックプルオーバー
price:¥8900+tax


ふんわりソフトな着心地がたまらない一品です(*^^*)
カラーは3color




{ABF819E1-8D9A-4946-AA25-AD6821FB8F74}

{124E68A5-DCE2-4BE7-8A90-07D5E91D8196}

シンプルな雰囲気の中に抜群のゆったり感がたまらないですねー(^-^)/
モデルの方のように、ギンガムチェックシャツと重ね着しても◎















お次はこちらですウインクウインク















{8E556EF7-9FAA-46AF-9AF4-606FD793F7A2}

ミニ裏毛ワンピース
price:¥12800+tax


こちらはプルオーバーとは違うゆったり感が演出されている一品です(*^^*)














{2A50FAFF-3893-448E-B1B2-FA213D7CACDB}

{C05F38FA-1364-471A-A445-E65E69586C4E}

{55C5FDAE-3EE4-470C-A8A8-0A21E5BF4B2E}

こちらもベーシックな3colorでご用意しています!ラブ

オシャレ番長、おおにしさんの様にベレー帽と
合わせるのもgood◎














ほんとーにふわふわしたシルエットがかわいいですねラブラブ














{848AFE39-16E9-4606-ABB7-71CC73619C39}

















いかがですか〜照れ照れ















tumuguを着てゆったりしたリラックスライフ送りたい方はぜひウッディーハウスまで(^-^)/笑














ウッディーハウスでは秋物商品まだまだぞくぞくと入荷中ですウインクウインク














ぜひお越しくださいませ〜ウインクウインク














お次はメイさんですラブラブ