新作入荷~メンズルーズニット~ | ウッディーハウスのブログ

ウッディーハウスのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます!ヒヨコ





こんにちは!くま






こんばんは!ハムスター







どうも~トマトジュース毎日飲みはじめて、6ヶ月目に入りました~夫馬です~犬




わりとどうでもいいかもしれませんが、トマトジュースの中でオススメのメーカーは、デルモンテです笑


安いし!あっさり飲みやすい!


カゴメトマトジュースよりおいしいかもしれません。笑


そして、なにより、飲み続けると手足が黄色くなってくるらしいのですが、若干、若干きいろ~くなってきた気がしますチーン






でも、内心とっても







血液さらっさらっラブ









そんな気持ちでいっぱいです、、笑














赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

















はい!とまあ、変なトマトジュース語りは置いといて!笑













今回も秋のしんさ~くをピックアップ~













それがこちら!ラブ








こちらの~僕がきているトップス!

オーウェンズファクトリーから

ルーズシルエットのニットをご紹介~!




品番:OF-162011
価格:13,500+tax
カラー:キャメル、チャコール
生産国:日本

こちら、かなりオーバーサイズで、ゆった~り着れてオススメですウインク




サイズも、S,M,L、とあり、僕はLサイズを着ていますが、どちらにせよ、かなりゆったりしています照れ




また、生地もわりと薄手ながらしっかりあったかく、着心地抜群でした~ニヤリ




インナー使いにも、もってこいな一枚だとおもいますので、着まわしに便利ですよ~!グラサン





店頭で、並んでいますので、一度試着してみてください~






ゆったり好きな僕はかなりオススメします!照れ






来店されましたらチェックしてみてくださいね~ラブ








ちなみに、ブランド名のオーウェンズとは、カメレオンの一種だそうです~真顔




















牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






















はい!今回も一点紹介しましたが、既に秋の新作は、続々と入荷してまして~
















お店のメンズサイドも~ほとんど~














新作の秋物でうまってまーす!ラブラブラブ





そろそろ秋物先取りのタイミングだとおもうので!照れ


ご来店お待ちしてますね~爆笑
















でわでわ、今回はこの辺で~



フマでした~馬







おやすみなさい。