ネイルサロンの扉交換 | Daiku.~井上工務店仕事記録~

Daiku.~井上工務店仕事記録~

大阪市城東区で総合建築請負業を営む工務店です。

一般の戸建住宅、マンションのリフォームを主に請負い奮闘中です

あなたのおうちの小さなお悩みも お気軽に相談ください。

お問い合わせは
info@inoue-komuten.jp

こんばんは!朝晩涼しくなってきました。


夏に弱い貧弱な私もようやくブログ活動開始です(・_・;)


お彼岸ということで、日曜日の早朝6時から、父母、子供連れてお墓参りに行ってきました。


6時台に出発しないと、駐車場が一杯になってしまうので、斜面の移動が困難な父母が大変なのです。


今回もなんとか山の上の駐車場まで乗っていくことができて助かりました。


皆でお墓をきれいに掃除して、草取りして お線香、お供えして 賑やかなお墓参りでした。


お隣さんの敷地は、桔梗の花が咲いていて、とても綺麗でした。種がこちらにもこぼれないかな音譜



秋の七草のひとつ。たおやかだけどすごく丈夫な花だそうです。

他ではコスモスも咲き始めていて、子どものころを思い出しました。昔は通学中にあちこち群生しているコスモスがあったもんだな~と。




***********************************************


さて、遅ればせながら、撮りためたお仕事写真を整理して再びアップです。


☆ ネイルサロン ☆ を蒲生4丁目に出店するとのことで

事務所扉をガラス戸に交換したいとのことでした。





店内内側からの既存のドア 

よくありますね。一般の事務所扉



オーダースチール枠のガラス扉取付 

取っ手もカタログからお客様がチョイス




養生して・・・・



ホワイトに塗装




完成合格




もう一度外観から~


既存の扉から

ダウン

ガラス戸につけ替えダウン



塗装完了キラキラ光沢あって素敵な入口になりました。



既存扉は管理事務所に保存してもらっています。

一般に退去時は、原状回復が基本です。



***************************************


こちらのお店は、ホットペッパービューティで掲載されてます。


 ネイルサロンの


&Room  さん

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000136649/


お値段も手ごろで技術も高いそうですよ!




私は仕事上、ネイル出来ず、とっても残念なのですが、

いつかお願いしたいな~ラブラブ!



 by yoko

もみじ井上工務店のホームページもみじ   http://inoue-komuten.jp