イギリス〜〜〜 | WoodyGardenのマコトが日々思うこと。。。

WoodyGardenのマコトが日々思うこと。。。

オリジナル外構工事をして16年目?初心を忘れずに!!これまでの経験生かした工事をしていけたらと思ってます!!とは、言ってもそんなに載せることもない!!笑っ
日々のことなどくだらないことも含め、気ままにアップしていきますので、よかったら覗いていってください♪

おはようございます 

さて♪
そもそもなぜ、青木マコト
イギリスへ行ったのか?というと〜

ずーっと
チェルシーフラワーショーと
コッツウォール地方に
行ってみたかったから😄

イングリッシュガーデンといいつつ
本物を見たことがなかったから(笑)

貯まったマイルで
飛行機のticketはゲット♪

…チェルシーフラワーショー
ticket買おうとしたら…
soldoutばかり……( ;∀;)

あれれ…
どうしよう…って
アイルランドのお友達に相談したら
ticketチャチャっと取ってくれた‼️

そしてそして!!
まさかのそのticketをプレゼント
してくれたのです😍✨❤️
粋なプレゼントありがとう❤️❤️❤️

↓ホントに色鮮やか✨✨
↓この色合い…大好きです
↓無修正です(笑)絶妙な色の組み合わせですよねぇ
↓逆さま??って思ったら違うんです
錯覚を起こしそう〜〜(笑)
↓アジサイたちをビッシリ敷き詰めて😍
↓朝食付きのticketだったので朝食を
↓ビュッフェ式だったようで
盛り方のセンスはご勘弁(笑)
↓昔、白百合幼稚園でこんなの作りましたね
青木マコト最先端いってたんですね(笑)

まだまだ写真あるので
アップしていきますね✨

やっぱり、本場は違いますね…
さすがロイヤルファミリー見に来る
ガーデニングショーですねぇ…

あ。。。
ちなみに私は行ってません(笑)
あくまで、青木マコト1人旅です(笑)


茨城の外構工事
エクステリア工事の
『WoodyGarden』
茨城県稲敷郡阿見町追原1178-1
09053141414
青木マコト