あら。いつの間にか… | WoodyGardenのマコトが日々思うこと。。。

WoodyGardenのマコトが日々思うこと。。。

オリジナル外構工事をして16年目?初心を忘れずに!!これまでの経験生かした工事をしていけたらと思ってます!!とは、言ってもそんなに載せることもない!!笑っ
日々のことなどくだらないことも含め、気ままにアップしていきますので、よかったら覗いていってください♪

おはようございます

あらら。気づけば
前回blogアップから
二ヶ月経過………

すみません。。。

青木マコト
とんでもない現場の数で
ヒーヒー行って……

お腹が空くから
コンビニで揚げ物ばかり
食べてたら

あっという間に
わがままボディに(笑)

一転
自称『菜食主義』になり
先週夜ご飯を、野菜中心にしたら
3キロ近く痩せるという…(笑)

身体も軽くなって
楽なようです😄

暑い日が続きますが
今日もがんばりまっしょい🎶

↑イギリスのbarで意気投合したそうな😄


さて、イギリス旅の話でも
ちょいちょいアップします
(※注①私は行ってませんww)

あくまで聞いた話を
まるで自分も行ったかのように
アップします(笑)

茨城の外構・エクステリア工事
『WoodyGarden』
茨城県稲敷郡阿見町追原1178-1
090-5314-1414
青木亮(あおきまこと)

問い合わせ等ありましたら
コメントまたはメールください🎶