ayumi hamasaki▫️trouble tour 2018-2019 | 【しょこ☆ぶろぐ.】

【しょこ☆ぶろぐ.】

Disney……♥
FASHION…♥
NAIL…………♥
BEDROCK BUTH♥

    LOVE xxx ...
and more...

 

はろー!

久々のぶろぐだわー



ayuいってきたよーーーーーん♡



今年初!!!!!




去年のLIVEは20thやったから
ayuのデビューして初めてのLIVEと同様
第1幕~第3幕を振り返るやり方で
一年近く続いた
アリーナツアーの第1章だけ行きました。




ほんでやなー



今年は夏に終わったばかりの


ayumi hamasaki ARENA TOUR 

2018 ~POWER of MUSIC 20th A(ロゴ)nniversary~


ってのには参戦できなくて……



城ホールに
仕事帰りグッヅだけ買いに行ったのよねw





いつも思うけど
あたしってayu好きなんかね?




それはさておき。



今回参戦した、神戸国際会館こくさいホール2daysの

セットリストだぁーーーーーd(^O^)b




---------✁︎キリトリ線✁︎--------
  



1.W
2.Lady Dynamite
3.1 LOVE
4.The Way I am
5.æternal
6.Last angel
7.Movin’ on without you
8.Lelio
9.XOXO
10.We are the QUEENS
11.Survivor
12.Startin’
13.Love song
14.NOW & 4EVA



アンコール1

15.Sorrows(Instrumental)
16.YOU
17.Feel the love
18.Merry-go-round
19.Boys & Girls
20.The Show Must Go On


アンコール2
21.MY ALL




---------✁︎キリトリ線✁︎--------



今回はーーー


超、良席ーーー!!!







前から7列目の通路側やってん。



神戸の国際会館激せまよね。






だからめちゃ近かってん。



んでんで!!!



今回のツアーでも
ラッキーボーイとラッキーガールの
ご指名があるとのこと。


それなに?って?


ダンサーが通路におりて来て

選ばれし
ラッキーボーイ&ラッキーガールを
ステージに連れてくるってやつ。











それでさ





わたし













選ばれましてんw










一応
ラッキーガールの方でなwww



これ、あゆみファンぢゃないと
わからんねやけど、、、


こっからまぢマイナーな話していい?


そりゃ11年以上ayuのLIVE行ってたら
信者クラスでなくても
まぁわかるネタなんですけどね




(※あたしは信者レベルのファンちゃうよw)





今までは、LIVEハウスのツアーとかでも
半券でayuグッツが当たる♡とか……

そんな素敵なものに当選することすらなかったよー





でも今回!!!!!!



7曲目の
Movin’ on without youで

スバ様とココ最近のダンサーが3人降りてきてん。




でも、わたしの席は神席なわけで
音楽きいてるより
ayuに見とれるのに必死よw




真剣にayuにくびったけなってたら




通路をスバ様先頭に
ダンサーが3人通り過ぎてったの。



スバ様とジンさんとみどりんぐしか
今回出てたダンサーは知らんから
(初期メンしかしらんw)

スバ様が通り過ぎてたことにしょーっく。


他の新人ダンサーは
興味ないので握手や
ハイタッチなんて求めず←あたしがね






ほんで、そのダンサー達が後ろの方まで行って
みんなにハイタッチしたり

わーキャーして、また前列に戻ってきたのよー






だから、スバ様が通った時に欠かさず

「すーさんー♡」って
ハイタッチを求めたらハイタッチしたくれたんやけど




その時、スバ様がこっち向いて





スバ様:「〇♡▫️♡?!☆行く!?」


あたし:「え???」



スバ様:「ステージいく?」


あたし:「(  Д ) ⊙ ⊙!?」


スバ様:「行く!?」



あたし:「行く!?行く!!行くーーー♡」





ってなって、スバ様に
手を差し伸べられてwステージに
連れてっていただきました~





ステージに上がると
スタッフさんから


「次の曲でステージに出て頂くんで
お荷物はこちらに置いて(光るライトとか持ってたものねw)ください」



ってゆわれて、カラフルなタオルに見せかけた
ブンブン回す系のやつ渡されてん←説明下手過ぎ





ほんで、あたし以外も
ラッキーガール3人選ばれてた。

バックヤードでは

スタッフさんが


「アーティストさんが抱きついたり触られるかもしれませんが
きつく掴んだり激しく抱きついたりはしないでくださいね~」
みたいなこと言ってたかな~






(みんな若いギャルやかわいい女の子だったw
わたしだけ、おばさんひとりやったわw)



そして、ステージにつながる
バックヤードのトビラが開いたら



次の曲の【Lelio】が始まってて


ここからは緊張&興奮しすぎて

なにがなんだか、あまり覚えてない。。。






なんせ、「VIP」って書かれてる
黒いキャスター付きのボックスが
4つランダムに置かれてて


ここに座って~って
ダンサーに言われて座ったら

端の女の子から順番に

ayuが膝の上に抱き合った状態で
またがっていってて、、、さ、、、




まぢ、、、







ぎゃぁぁぁぁぁーーーーーーー




ayuが
座ってるーーーー



あたしの膝の上にも、こっち向きに乗って抱きしめてきたぁーーーーーーーぎゃーーーーーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ





って感じやったw



まぢ、ぎゃー!!もん。w








なんせ、ayu可愛すぎるから

あたし恥ずかしすぎて目見れんかったw






しかもLIVE中で
汗だくやのにめちゃくちゃいい香りやねん!!!!



ヤバすぎる!!!!!

あの香水めちゃくちゃいい香りやたわ!




その後、ジンさんに
手を引かれてカラフルな布振り回して
lelioのサビを踊るってね。



最後、ラッキーガールちゃん➕真ん中ayuで
ayuは端のあたしの肩にまで
ずっと手を乗せて
踊り続けてくれてた~





まじ、神LIVEやったーーーー





こんな至福の時間ないでしょ!





その後席に戻ったけど

至福の時間すぎて、あとの2曲くらい

放心状態で何が何だかわからんかったし


そのあとに出てた

ラッキーボーイたちや


あゆの自撮り?してた、やつとか

全く記憶にない……







でも、ayu可愛すぎて

未だに寝れんわwwwwww



可愛すぎてさ、最近ayu熱冷めてたのに


ヤバいわ!!!!


覚醒してきたわwwwwww







どないしよこれ!!!!w






寝れんすぎて
久々にアメブロ書いてもたw






他の神戸での
ラッキーガールやラッキーボーイに選ばれたひと
探したいねんけど


InstagramやTwitterでは
同じ日の方たちはさがせず……




出てくるのはきっと
あたしだけでしょうw







いや、しかし
すんごい経験しました。




帰ってきてから
ayu三昧。





来月も友達と大阪参戦すんねんけど


こんなにすんばらしい
LIVEいったら


もう次のLIVEなんて


しょぼく感じて

もう行けんやろな( ̄▽ ̄;)







ほんまに夢のような気分
味わえましたー






ayuとスバ様が大好きになった




信者では無いけど

アンチでもないけど


あゆの好きなとこと嫌いなとこや

「は?」ってなるとこはある。





ファンやから、ayuの全部好き!は
あたしはならん。



でもこの10年以上LIVEに通い続け

高校生の時から20年間ayu好きやったのは
間違いではなかったなwと


悟った本日記念すべき日のおかげでしたw








素敵な今日をありがとう♡







ayu大好きー♡



スバ様も、ジンさんも大好き♡







ほんで、今回は普段あまり買わないグッツも

始まる前にちゃっかり
買ってましたー!!!!









ほんならなんか
こんなんもらってさー






これ。



6000円以上買ったら貰えるミラーやったらしいわ。





今回の、光るAライトは
前回のライトとストラップ以外

同じ仕様だから
買わないで、初めて同じの使ったw






毎回買ってるのにw







で、今年は

●ツアーCAP(1月被っていくw)

●カードケース(カラーはランダム)

●キーホルダー(つい可愛くて♡)



この、迷彩キャップって
普段使い出来ると思う?




ayuの好きなんバレバレできもい?w







とりあえずこれ
朝まで寝れない気になってきたので





寝れるように暗示かけて



早くねまーす






明日仕事やし


徹夜はまじきつい。





今回のayu激カワなんおおかったし

衣装もBALENCIAGAやGUCCIの
衣装やったー♡

このGUCCIの、上下にブーツは
めちゃ可愛かった♡



これ似合うんayuしかおらんわ!!!






全てLIVEの写真は

↑↑↑

より♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡