やっぱりデニムが好きすぎるねん。 | 【しょこ☆ぶろぐ.】

【しょこ☆ぶろぐ.】

Disney……♥
FASHION…♥
NAIL…………♥
BEDROCK BUTH♥

    LOVE xxx ...
and more...



はろ!

お久しぶりです。


毎度いうてるお久しぶり。


季節の変わり目大嫌い。


季節の変わり目、二キロ太りました(;-;)



泣ける(;-;)




泣くしかないよね(;-;)





せやのに最近
なぜ?か、デニムが
スキニーに恋焦がれてきてしまっている
あたし。。。






スキニーなんて持ってなかったし
履くことなかったのに。。。





今更何故か
スキニーにハマっておりまする~




意味わからん!!!!!






スキニー5本目。。。

↓↓↓




{6C061F14-F746-4590-A470-08C61DDF13AD}



を!!!!





先日moussyにて購入!!!!


お試しスキニーは
今までAmerican EagleやH&Mで
やっすいのばっかり
試着しては形の綺麗の探しています。。。って
感じやったけど


今回はスキニーの本物買いましたww






{0AF81A78-4E56-45E3-B0DF-7C45CE52FB39}



moussyの23インチに
太もも&腹肉
ねじ込んで詰め込んだよww









{00F01F27-D9B7-49CA-970A-F0B976C7C576}




何故に、23やねん!笑



履けるわけないやろ!




やねんけど、、、



欲しかった24インチがサイズ欠けして
なかったんです(;-;)





ほんでしゃーなし
23インチ試着してみました

→太ももで(/´Д`)/Help me!!

→ケツまでなんとか入ったか、、、

→やーん、、、

   腹までなんとかねじ込めたけど。。。


→ボタン止まらへーーーーーん!!!!





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






試着してみたものの、、、





「どうですかぁ?」





って店員さんに言われて






あたし:「お腹が出すぎてボタンが締まりません」







ベルト通しを持って
あたしは腹凹ましながら
ボタンを寄せる←



店員さん必死でボタン閉める←




あたしのお連れ様、爆笑←







なんとかボタン止まってくれて
( いや、お姉さんが頑張って止めてくれた)





あたしのお連れ様:「もぉ履いて帰れば?」





あたし:「まぢで!?」




店員さん:「いいですよ~🙂」







腹パツパツすぎて
脱いだら自分で履けなさ過ぎる気がしたので

そのままお買い上げ~ww






しかしこのmoussyの
【skinny denim】は綿77%でそれ以外の素材が
残りを占めているので
伸縮性➕締め付け感がすごい!!!!



これぞ-3~-5kgデニムでしょーね!!!



まぢすんげーわ!!!



2キロ増えた体重戻ったら
楽々入るねやろな、、!





この3ヶ月くらい
最近の中でMAX痩せ体重をたたき出してたのに、、、




(;-;)





豚になるのは早すぎるな(;-;)








そんなあたしは


この冬スキニーばかりでした。



{44B184CF-2B75-401F-890C-92F0D73DF524}



{6E268131-157B-4147-9B44-19096D2C75AF}





たぶん、ココ最近の
体重の中での一番の痩せ体重やったから


調子乗ってたんやろねww





痩せると=細身な服を着たくなる。。。



った言う人間のSAGAですね~









デブったら
ゆる~異ダボダボの服がきたくなりますよね。




それと一緒やわ!!!!!





豚にならんように
気をつけよ~





なぜか、最近
浮腫が全く取れないのです、、、




でも、あたし毎年太る子が
季節の変わり目である3月&4月(5月)
そして、、、

10月&11月。


この時期まじ太る。



夏や冬になりきった方が
体重安定して太らんねん。




ほんま二キロ太ったらしんどい(;-;)

二月後半の
暖かくなってきた日から

超絶むくんで太ってます(;-;)






泣きたいです(;-;)




その前にはよ痩せたいです(;-;)






ダイエット真面目にやろ~(;-;)