これにしたんだおー!! | 【しょこ☆ぶろぐ.】

【しょこ☆ぶろぐ.】

Disney……♥
FASHION…♥
NAIL…………♥
BEDROCK BUTH♥

    LOVE xxx ...
and more...

 
 
 
昨日、全部書いたのに
36%で、充電ないって
強制シャットダウンしゃがって
 
全部消えてもたヾ(゜Д゜)ノ
 
 
腹立つわー(゜┏ε┓゜)
 
 
 
 
 
 
 
さて!気分を入れ替えて【しょこ☆ぶろぐ.】-emoji_00035_010.gif
 
 
 
こないだゆってた
ニコンのデジカメちゃんわ
 
この色にしました【しょこ☆ぶろぐ.】-emoji_00035_001.gif【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0141.gif
 
 
 
ぶるーーーーー【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0264.gif【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0454.gif
 
 
 【しょこ☆ぶろぐ.】-PicsArt_1351455094335.jpg
 
めっちゃきれいな色やったから
これに決定【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0508.gif
 
 
 
家電量販店いったらだいたい
15000円くらいでした【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0469.gif
 
 
今年の2月モデルやから
型落ちなのでしょう。
 
 
 
あたしわ、1万円で
Amazonで
ゲットしました【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0498.gif【しょこ☆ぶろぐ.】-dm_でんぐりがえし・飛ぶ_33489-2.gif
 
 
ちゃんと!保証書も付いてるから
安全なのだー【しょこ☆ぶろぐ.】-dm_くちぱく・ハテナ_32333-5-1.gif【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0412.gif
 
 
 
 
 
そしてーぇ
 
 
SDカードも
説明書に書いてるやつしか
あかんかなぁーと
思ったんやけど
 
レビューみたら
 
評価かなり良かったから
 
これにしたよー!
 
 【しょこ☆ぶろぐ.】-71Mm-UcLeaL._SY180_.jpg
 
16GBで980円【しょこ☆ぶろぐ.】-dm_動き_30483-10.gif
 
class10やから
操作もサクサクみたいやし
なんたって動画や高画質撮るなら
容量大きいSDカードがええなぁーと【しょこ☆ぶろぐ.】-dm_動き_30483-6.gif【しょこ☆ぶろぐ.】-dm_動き_30483-7.gif
 
 
 
 
朝からSDカードと
デジカメのお話でした【しょこ☆ぶろぐ.】-dm_動き_30490-3.gif【しょこ☆ぶろぐ.】-dm_動き_30490-4.gif
 
 
 
てゆか、動画か
きれいすぎてびっくりした
デジカメやったよーーーー【しょこ☆ぶろぐ.】-dm_動き_32331-3.gif【しょこ☆ぶろぐ.】-DIMG0057.gif