ブリーチカラー | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年8月25日 金曜日 晴れ


8月も後半になってしましましたショボーン
夏好き人間としては、寂しい赤ちゃん泣き


犬達は元気ですチョキ

りんが近くにいても、気にせずお手入れする様になったりおニコニコ




ブログにのせようと思ってたんですが

先週の土曜日に、にんにく屋ってお店に行きまして・・・


ガーリックトーストです

真ん中のバケットの上に乗っているのは、

オイルで煮てある荒刻みニンニクです


白いのは・・・・わからなかった

最初に荒刻みニンニクの方を食べたせいえ

白いクリームの味がわからなくなってしまった・・・注意


これは、タコのペペロンチーノ

これにも、オイル煮の刻みニンニクが入ってて

さらにがフライドガーリックも入ってました


ニンニク屋って、名に恥じぬニンニクでした




 お弁当の時間


今日のお弁当ですルンルン


最近、このスタイルがお気に入り

このまま会社の冷蔵庫にいれます



中身はコレ



サラダサラダ

最近、レタスサラダがマイブーム


ひらたけのソテー


ピーマンとにんじんの甘辛炒め


ブルーベリー


お弁当箱を使わなくなったので楽ちんです




今日はちょっと、ボリュームが多くなってしまったんで

来週からはちょっと減らす予定アセアセ


さぁ、明日は美容室






 美容室といえば・・・・・


私の髪色は、現在、ミルクティーカラーですニヤリ

もちろん、ブリーチ有りで、先月とうとう根本からいっちゃいましたてへぺろ



それで、私の部署3チームあって

あわせて女性9名いるのだけど


ブリーチカラーが、私含め5名となりました口笛

何かの封印を解いてしまった気分ですウシシ