曇天 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

​2023年3月24日 金曜日 傘


せっかく、桜桜

咲いてきたのだけど…


曇天の空模様では

まったく映えない真顔

うーん、暗いもやもや





久しぶりに、お弁当の時間


お弁当包みは桜カラー


大根菜のおかか炒め

人参ステーキ

チーズはんぺん

ベーコン巻きの卵焼き


白いはんぺんが好きよだれ





りんさん、シャンプーしましたシャンプードライヤークシ

…お尻だけハイハイ

お腹が、若干、ゆるかったのねあせる


ついでに、毛玉を解したのだけど

どうにもならないのは、スキバサミしてから

コームで毛玉を分解したのだけと


りんの地肌のピンク色がうっすらと…汗

薄毛ちゃんだからね汗



りおは、少年(笑)


りおは、絶賛、換毛期でしたねあせる

あれだけ抜けても、ふわふわは現在





職場の事


相変わらず、求人募集中なのだけど


今月、なんと!


さらに2人減る  



課のメンバーとして

最低でも、あと3人必要だけど

本当は5名欲しいな〜





ランキングに参加しています