チョコミント | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2023年3月21日 火曜日 くもり


前回の投稿(3/13)から

しばらくぶりとなりましたあせる


毎年恒例な感じですが…

寒暖差にやられて、体調イマイチでした魂が抜ける

先週はキツかったですねぇネガティブ


とにかく身体を休めたくて

月曜日に休みを取って、ひたすら寝てたら

だいぶ回復しましたニコニコ

※仕事は溜まったままだけど汗



月曜日は、夕方から

食事の約束をしていたので


午後、早めに、お嬢達とお散歩🐾🐾🐾

1人で、りんとりおの2頭引きはキツい滝汗

譲り合い精神ゼロのお嬢達




お散歩の後は

寄り道兼ねて、早めに外出して


歩いてたら少し暑くなって…

つい、つい、ついあせる

ナッツトゥーユーと、チョコミント


私の中では

31と言えば、チョコミントですもぐもぐ




食事は四川料理だったんだけど

単価高くてビックリ(笑)


小籠包…、10個くらい食べられる美味しさ

麻婆豆腐

粉山椒が凄かったメラメラ


味付けが濃いめだったので

オンザライスで食べましたもぐもぐ





今日の夕飯は自炊しました(笑)

インゲンのツナマヨ

人参のゴママヨ


人参のゴママヨは、最近ハマってる

マイラップで作りました音譜音譜音譜


1.アイラップに洗った小ぶりの人参を入れる

2.レンジで3分×3分、取り出して冷ましとく

3.袋に溜まってる水分を捨ててから

  すりゴマと、マヨネーズ入れてフリフリ

アイラップ 60枚入

アイラップ便利過ぎて

もう手放せないラブラブ





ポロネーゼ風のパスタ

トマトカレーにする予定だったのだけど

カレー粉を買ってなかったんですぅあんぐり




さぁ、今週はあと3日しかないですよ



年度末か〜

年度末とか決算とか

気にする業務じゃなくて

良かったーーーー爆笑




ランキングに参加しています