ベランダ散歩 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年9月28日 水曜日 晴れ


秋晴れってやつですね爆笑


洗濯物がよく乾く音譜

在宅ワークの日でラッキー音譜

おかげで、夏用の掛け布団も干せた照れ


エアコンは止めて

ベランダの吐き出し窓を開け放して

お嬢様の出入りは自由にあしあとあしあとあしあと


2人とも、外に向かっては吠えないから

ベランダに出てても、安心して放置出来るてへぺろ


仕事の合間は、2人とも基本的には

私の周囲に転がっているのだけど

いないなーと、様子を見に行くと


ベランダで優雅に寛いでます飛び出すハート

こちらは、りん


りんがいない時は、りおも同じ場所で笑

ここは、人気スポットらしい笑


ふたり揃ってる事もあるんだけど

私が近寄ると解散しちゃうから

写真におさめられないのですえー



今日の仕事用のおやつは

ローソンのカヌレニヤリ


カヌレって初めて食べたけど…

あんまり好きなタイプじゃなかったあせる


白いたい焼きに、しとげは良かったイヒ





ランキングに参加しています