芋煮 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年9月24日 土曜日 傘くもり雷
天気が忙しそうな日


まずは……


飯テロ写真として

昨日のランチステーキ

ハンバーグとカットステーキ


肉が食べたかったんですぅお願い

そういう日ってありますよねぇお願い






そして、本日の夕食は



が作りましたニヤリニヤリニヤリ


サラダサラダ


グリーンリーフ

玉ねぎ

ビアソーセージ

オリーブの実

オリーブオイル

かんたん酢➕普通の酢

お醤油

胡椒



レタス系の葉野菜は

グリーンリーフ、ブーケレタス

ロメインレタスが好きです飛び出すハート



そして、メインは、芋煮…風


冷凍の和野菜ミックスと牛バラ肉を

お醤油ベースの汁で煮ただけですニヤリ


本物を食べた事が無いので

正解がわからないけどあせる

こんなもんだろう!(たぶん)






我が家のお嬢様達は

今日も元気で良い子ですラブラブ

2人とも性格が穏やかで

ホントに良かったおねがい


明日でシルバーウィークがラストね


あんまり休み続くと

寂しくなっちゃうんですよねぇ魂が抜ける





ランキングに参加しています