日向ぼっこ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年9月4日 日曜日 晴れ


今日は

良いお天気でしたラブラブ


ベランダで洗濯物を干す時に

お嬢達も一緒にベランダに出てくるのだけど


私が部屋に戻っても

お嬢達は戻って来ないぶー


りん、気持ちよさそニコニコ



こちらは、りお

とことこ、エアコン室外機後ろへ



気になって覗いてみると…

めっちや寛いでるニコニコ

日向ぼっこ、気持ちいいんだねお願い





1日前の土曜日ですが、とーちゃんと

『とんでん』に夕飯を食べに行きました音譜


北海道出身の私ですので

札幌に住んでいた時は

たまに行ってましたねニコニコ

やなぎカレイの煮付けですうお座


ボリュームが……汗

すいません、食べきれませんでしたあせるあせる


でも、美味しかったーよだれ




とんでんに行く途中

ぷら寄りした本屋で目に付いた本イヒイヒイヒ


余計なお世話…な本ねひらめき





ランキングに参加しています