やっと週末 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年9月2日 金曜日 傘くもり


やー拍手

9月ですねニヤリ


久しぶりにお弁当を作ったんですよニヤリ


甘口たらこ

無限ピーマン風

ローソンのからあげクン


ピーマンは手でちぎって

レンチンして創味シャンタン混ぜただけ

料理せずに作ったお弁当です口笛



さて、さて

9月に入り、仕事が落ち着き

さほど忙しくもなく…の予定だったけど


私の予想は、ハズレましたガーン

9日までギューラブラブ


7日期限の業務進捗率5%

8日期限の業務進捗率0%


7日期限のは

この土日で100%にしますよ音譜

月火でやるなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリムリムリ


9月中旬からは次の案件カモンщ(゚Д゚щ)

次の案件は、現時点でメイン担当では無い

部分担当を私に任せてと、週明けに手を挙げますバイバイ


あ〜楽しいルンルン



スイカとりん


明日は歯医者

前回、忘れててすっぽかしまして

明日は行かなきゃあせる


歯医者の定期検診って

忘れちゃいますよね汗

私だけかな?