ヘソ天×ヘソ天 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年6月9日 木曜日 くもり


昨日と、今日の

疲労感がいつもより強いんですよネガティブ


来週、どこか休み入れようかな〜うーん


あ〜でもな〜

開始となる業務があるから

フォロー入れる様にしなきゃかなうーん




そんな訳で、今日のお弁当はコレウシシ

フードコンテナの中は、白飯だけですグッド!


無印のグリーンカレー

美味しいですよねラブラブ


辛さも私にはちょうどいいのだけど

喉にしみるぅ驚き





今夜は、我が家のお嬢様


ダブルでヘソ天でしたチュー



可愛いなぁ飛び出すハート




ランキングに参加しています