”うたのおにーさん” | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。


2022年6月8日 水曜日 くもり


在宅勤務の日は


お昼はコンビニ頼りとなる私もぐもぐ


背徳感を味わいたくなるんです口笛





女優の


水野真紀さんのブログを見て

ドキっとしてしまいましたキューン

たまたまですが

私も、その六本木のLIVEに行っていて


たまたまだけど

同じ場所を撮ってましたラブ


え〜、女優の水野真紀さんと

同じ空間で、同じ興奮と感動を

共感していたのだと思うと

(〃艸〃)うふっドキドキ となりますねぇウシシ


 



りんは、今日も可愛いです飛び出すハート


りおは…、少年です笑

威嚇顔では無いですよあせる


あくびしようとした瞬間に

写真が撮れてしまったんですね汗


りおは、こういうタイプのコです笑





ランキングに参加しています