ちょいだる | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年5月27日 金曜日 傘くもり晴れ


りんりお地区は

今朝は雨が降っておりました


ベランダ警備に行けず、黄昏れるお嬢達ショボーン

りおは、りんの真似してるだけかも(?)






お弁当の時間


はいグラサン


お弁当ではありませんね(笑)


LIFEのPVブランドのタンメン

セブンのオクラと長芋のネバネバサラダ


こんな日もありますよウシシ





軽度の膀胱炎を起こしてたので

やっぱり、体調が良くなくて

早退して、泌尿器科に行こうかと

考えていたんだけど


月曜日で予定していた仕事が

急きょ、今日ってなって

仕方ないからやるんだけど

体がだるくて、集中出来なくて

進まないわけですよ


結果、残業…絶望




あ、今は、だいぶ復活しましたパー


飲んで出しましたから(笑)


↓仕事中に飲んだもの

伊右衛門

午後の紅茶のアップルティー

午後の紅茶無糖

水と、お湯

カフェオレ2杯


うん、2リットルくらいかな





さっき、りんが

あまりにも可愛いので撮影飛び出すハート


りおの、このヘタレ顔飛び出すハート



さて、明日は気温か上がるみたいですね


寒いのが苦手な私として

ようやく…って気持ちです照れ







ランキングに参加しています