膀胱炎かな | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年5月26日 木曜日 晴れ


あざと可愛い りんの


アザと可愛い格好ニコニコ


八の字に開いてる両手が可愛い飛び出すハート


そして、この後ろ足飛び出すハート

狙ってるとしか、思えないチュー





膀胱炎かも


夕方から、膀胱の調子が悪いあせる

おそらく軽度の膀胱炎と思う汗


週初めに

おしっこが濁ってたんですよね

昨日から濁りが無くなったから

回避出来たと思っていたんだけど

出来て無かった汗


排尿痛無し

膀胱に軽い痛みあり


パターン的に

水分摂取とトイレ通いで

正常に戻せると信じます凝視







少年りお


とーちゃんを目で追ってますニコニコ

とーちゃんが大好きらしいニコニコ





やっと…金曜日魂が抜ける

今週は疲れたー絶望


土曜日は美容院音譜音譜音譜

ちなみに、3時間コースあせる

グラデーションカラーにしま〜す音譜


美容院の後は、LIVEカラオケ

楽しみ過ぎる〜乙女のトキメキ







ランキングに参加しています