くるみ食パン | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年5月19日 木曜日 晴れ


なんとなく今日は

気分的に金曜日の感覚だったので


明日も仕事で、ガッカリ真顔





くるみ食パン


LIFEのPREMIUMな、くるみ食パン

やっと買えたニコニコ

マイブームになりそうですよだれ





お弁当の時間


今日のお弁当です(笑)

人参とピーマンとベーコンを炒めたやつ

卵焼き

ごはん、高菜炒め


良いんです、見た目が悪くても真顔





今日の夕食


サイゼのグリーンピース


サイゼのぱすた


パスタは食べきれなかったので
半分を明日のお弁当にしました音譜




お嬢達


我が家のお嬢達は

今日も可愛い盛りですラブラブラブラブラブラブ

りん


りお



りんの良い写真が撮れちゃった照れ


りおは、お笑い芸人ですか〜にっこりにっこりにっこり絶望



生首族爆笑








ランキングに参加しています