お洗濯日和でした | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年5月18日 水曜日 晴れ


今日は在宅勤務でしたニコニコ


出勤してもよかったけど

洗濯したかったので在宅口笛



今朝のりお


うん、キマッてるね笑



その、口から糸くずみたいなのを

ぶら下げてる姿、最高に似合ってる笑





洗濯して、掃除機かけて


よし、仕事開始!  …と

りんの場所取りは、恒例行事汗


りんって…、仕事している間も

こうして足下に居るんですよお願い

可愛いが過ぎますラブラブラブラブラブラブ




お昼ご飯は

昨日の帰りにLIFEで購入済みもぐもぐ

ナポリタンは、たまに食べたくなりますよだれ



昼過ぎのお嬢達

りおの眼力が強い笑








ランキングに参加しています