GW | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年4月29日 金曜日 傘


今朝は、りんりおさん達が

サービスショットを披露してくれましたラブ

りんが初めて、りおを枕にしました飛び出すハート

可愛すぎラブラブラブラブラブラブ






ゴールデンウィーク


私のお休みは、こんな感じ

赤枠が休みです


2日と6日に有給入れて

10連休を作っても良いって事で

そうしてるメンバーも居るんですが…


予定も無いしもやもや

友達も居ない私なのでもやもや(人間性の問題)

連休作ったところで…ですよあせる


なので、あえて

カレンダー通りの休みです日本国旗


PC持って帰ってきてるので

少し仕事しちゃうかも音譜






塩レモンパスタ


今日は初日なので

久々にお昼ご飯を作りましたよ音譜

ソースは、KALDIの塩レモンパスタソース

具は、アスパラと、シーフードミックス

それとバターを少し入れてます





夕食


調子に乗って、夕食も作りましたよ音譜音譜


さぁ、下の食材で作る物は、なーんだはてなマーク


正解はコチラ

生サルサソースよだれ

パクチーは、とーちゃんからNG出た


生サルサの出来たては刺激が強いので

1日、冷蔵庫でお休みさせますよだれ



今日の夕食の食材はコチラ

何になるでしょうはてなマーク

緑の葉はニラです音譜


正解は、生春巻きですよだれ

ライスペーパー同士のくっつき防止に

ラップで巻いてます指差し



それと、ガパオライスです

ガパオライスの素を使いましたニヤリ


お澄ましりお


明日は歯医者歯






ランキングに参加しています