日の丸 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年4月28日 木曜日 晴れ


ふふふ


新しいピアスを買いましたニコニコ

税込み550円コインたち


ピアスはこのチェーンタイプか

フックタイプが好きですほんわか

キャッチャーのは着脱が面倒臭いから






お弁当の時間


こっとん毛のお弁当と入れ替えたい…驚き

手作りじゃないハンバーグ

ピーマンの塩コショウ炒め





今夜の散歩にて


手前りん、奥がりお



そして

日の丸くんです飛び出すハート

月齢5ヶ月のパピーだけど

すでに、りんより少し大きい爆笑


写真何枚もトライしたけど

じっとしてないので、ブレまくりですあせる


近所のサッカースクールの

ママ友さんコミュニティで

りんりおの噂に聞いたそうで


出会いを信じて、今日、日の丸くんを

連れて来たそうですニコニコ



久々に仔犬に触ったけど

仔犬の柔らかい毛触りが懐かしかった〜飛び出すハート








ランキングに参加しています