仕事は遊びでは無い | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年4月21日 木曜日 くもり傘


今日は


自主的にノーザンデーにしたので

定時でご帰宅〜爆笑



あー可愛い飛び出すハート


はぁ〜可愛いラブラブ


めっちゃ、可愛いラブ


癒されますなぁ〜照れ





お弁当の時間


まぁ、お弁当では無いですが(笑)


セブンのミートドリア



昨日は在宅勤務だったのだけど

定時で一旦PCを閉じて


夕飯やら

お嬢達のお世話やら

お散歩と、シャワーもしてから


21時から仕事再開しまして…


お弁当を作る時間も気力も

ゼロでしたね凝視



イラッとした事


そうそう

夕べ21時から仕事再開したら


何故かとーちゃんに

また仕事かとか、ブツブツ文句言われて

頭を軽く叩かれたんだけど…


は?イラッハッ


仕事は遊びじゃ無いですし!

ゲーム感覚ではあるけど


わたしゃー

真面目に仕事してるんだが!?



ていうか

業務量増えて『ヤバイ叫び』と思ってるけど

涼し気な顔で飄々と仕事してる風を

装いたいから、頑張ってるんですよイラッ


見栄ですよ、見栄イラッ



まぁ、今年はLIVEに行きまくりたいから

小遣い稼ぎしたいのもあるけどねイラッ




セクシーなりん

りん、首長いんですよねにっこり



ていうか…

今年、仕事が、これからもっと

忙しくなるんだけどなぁ(笑)







ランキングに参加しています