ウエットティッシュケース | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年4月20日 水曜日 傘


今日は(昨日だけど)


在宅勤務でしたあせる



無印の

ウエットティッシュのケース

これ、良いんですよね音譜


りんりおの足ふきに使ってる

ダイソーの赤ちゃんのオシリフキが

乾きにくくてナイスですグッド!



もう1つあって、そちらは

マスクケースとして使ってますチョキ



そして、これ、在宅勤務の日は

PC台としても利用してるんですねニヤリ


高さが丁度いい合格


会社で使ってるガラスの

ちゃんとした台と、高さが同じくらいで

疲れにくいグッド!



さぁ、あと2日行ったら休み…


気分は金曜日なんだけどなぁネガティブ




在宅勤務の日の風景ですニコニコ


りおは、相変わらずの

インリン・オブ・ジョイトイの

スタイルですね飛び出すハート









ランキングに参加しています