パンケーキ(*´ω`*) | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年1月23日 日曜日 晴れ


朝の光とお嬢達飛び出すハート

左りん、右りお




今週もドッグカフェへ

行って参りました爆笑


看板犬のモモちゃんラブラブラブラブラブラブ

可愛すぎるラブ

大型犬の、この、ゆるり感がたらまんラブ




そして、今回のオーダーは

チョコバナナパンケーキホットケーキよだれ

お供は、やっぱり紅茶ですよねコーヒー

パンケーキ自体が甘さ控えめで

最後まで飽きずに食べられました照れ



人間が食事中のお嬢達はと言うと


りんは私の足下

ペロてへぺろ


りおは椅子が用意されました

案外、大人しくしてる看板持ち

※りんは暴れます(笑)



今日はドッグランへは行かず
水路の道を楽しみながら帰宅ですニコニコ

親水緑道っと言うらしい



地味な場所に住んでて

車無しの我が家だけど


徒歩圏内に

ドッグカフェと、ドッグランがあるので

犬と暮らす環境としては悪くないかもお願い



夕飯の片付けが終わった後

リビングに戻ったら


りんと、りおが揃って

良い子のお座りして

私を見上げてきたんです照れ


彼女たちの意図は不明笑


仲良くしてよーひらめき

って日頃から言っるから、伝わった?笑









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ