フライドポテト | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年1月22日 土曜日 晴れ


とりあえず

朝の光のお嬢達キラキラ


さっき、blog投稿寸前まで

文書打ち込んでたんですがね

動画選んだ瞬間に


全消えしたんですよね絶望


何かの呪いですかね魂が抜けるむかっ


なので、先にお風呂入って

メロゴールド食べて、気分転換しましたグッド!




コロナ影響


オミクロンですよねぇ…


今日の東京の感染者数

1万人超えましたよねぇ汗うさぎ

(予想より多いか少ないか、わからないけど)


2月の最初の日曜日に

千葉のドギーズアイランド

ちょっとしたスピ会が予定されてて

うちのお嬢達も参加予定してたんですが


中止となりました不満


むむむむーんもやもや  残念ショボーン



四国出身のとーちゃんも

明日から帰省の予定だったけど

中止となりました

( 朝寝しまくるつもりだったから、私も残念(✽´ཫ`✽))




フライドポテト


近所にキッチンカーが出没する様になり

今日はホットドッグ屋さん


とーちゃんが、ちよっと買ってくるーと

持ち帰って来たのは…POTATOウシシ


これは、クレイジーソルトぽい味


こっちは、バター醤油


夕暮れ時に、おやつ感覚で食べたら

夕飯要らない感じになりましたもぐもぐ


さっき、メロゴールド食べたけどウシシ




動画ですラブラブ

りんの

ふわふわした動きを撮ろうとしたら

どつかれました爆笑


りおのケリケリが完璧でした合格

最後のキメのポーズも決まってますよ100点



さて、テレワークが常態化

するか、しないかは、わからないけど


明日はリビングを少し片付けて

スペースを作ろうと思うイヒイヒ


面倒くさいけどイヒ




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ