映えます | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年9月4日 土曜日 くもり傘


りお、ワクチン


今日は、お嬢達、両方を連れて

動物病院へ行きましたよ病院



りんは元気


りおはブルー


りおは

ワクチンを打ってきましたよチョキ


去年は保護犬だった りおは

アイドッグレスキューさんで

9月18日に受けさせていたので

忘れないうちに、受けさせましたグッド!



りお、表情が沈んでます汗汗汗


りんはとーちゃんに「抱っこちてー」

りんは爪切りだけですニコニコ



ふたりとも、騒ぐことも無く

抵抗する事もなく


りおも今回は悲鳴無しで

終わった後も泣かなくて

毎回ピーピー泣いてたのに


とっても、良い子達でしたウインク




それにしても

スピ飼いの私が言うのも

図々しいけれど


スピ2頭って、映えますよね照れ

(飼い主の欲目100%)


動物病院に入ったら

お二方が振り返って、かわいーって

言ってもらっちゃいましたラブラブラブラブラブラブ




ワクチン後も

具合悪そうな感じもなく

ご飯は、いつも通り

もりもり食べれましたニコニコ






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

日々の生活で使って良かった物を
楽天ルームで紹介しています。