要治療の治療 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年8月18日 水曜日

晴れだったけど
突然のスコール雨が、凄かった滝汗

今日はお休みを入れていたので

朝はゆっくり出来ましたニコニコ


お嬢達も、私が朝の支度を始めないので

ちょっと不思議そうな顔ニコニコ

あれ?

ひょっとして今日は

一緒に居てくれるの?

って、思ってくれてるのかな?


りん…、


りお




病院


病院の予約を入れていたので

お嬢達に怒られながら、家を出ましたあせる


※健診で引っかかった所の治療です郵便局

ビックリする痛さでしたガーン

3回目だけど、痛さ1位ガーン

病理検査の結果が、2週間後なので
その頃にまた行きますニヤリ


すぱじろう


お昼寝前に病院を出まして

一駅移動して、アキバヨドバシ上の

すぱじろうでランチパスタ

麺の量はSMLからSを頼んだのだけど

…え?
これS?

頑張ったけど
あと、もう少しが食べられなくて
ギブアップもぐもぐ

器が大きいので、写真では
麺が少なめに見えますけど、多いですイヒ

 

お昼寝の共


帰ってから、お昼寝して
目覚めたら犬だまり出来てましたお願い
パラダイスドキドキラブラブ


夕飯


すぱじろうを食べた方感覚が残ってたんで

夕飯は主食無しとしましたよガーン

マグロとメカブ
胡瓜と茄子の味噌炒め
レタスとコーンとツナ缶のサラダ
豚の生姜焼き

りんが、ツナ缶とレタスに反応して
ちょうだい攻撃されまして
腕が猫飼い人みたいになってますあせるあせるあせる


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ