甘えっ子 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年8月13日 金曜日 雨傘


今日の東京のコロナ陽性者

5700人を超えたんですねびっくり


通勤している身としては

スリルが増して来ました叫び



普通に生活出来ていた2019年が

すごく懐かしく感じますうーん


早く特効薬が出来るといいんだけどイヒ




お弁当の時間

毎日、ほとんど同じおかずですあせるあせるあせる

ベビーホタテのバターソテー


鮭と、ゴーヤの肉味噌炒めは

多めに作ったので、連日詰めてました口笛



お散歩

雨が弱まった隙に

りんも、りおも頑張りました爆笑





ご褒美TIME砂時計

食卓の椅子に座ってYouTubeを見てたら

りんさんが、じーっと見つてくるので

床にに移動したら


めっちゃ、甘えて来ましたおねがい

 飼い主としては、至福のひと時ですラブ



りおも、おいでってしたんですが

とーちゃんの方に行ってしまったえー

とーちゃん大好きっ子だから仕方ないニコニコ




スニーカー

そう言えば

新しいスニーカーを買ったんですチョキ

今まで履いてたスニーカーが

ボロさ加減が限界だったのであせるあせるあせる


スニーカーで通勤してますウインク



今までは、NIKEかadidasだっけど

初めてPUMAにしましたニコニコ


靴底が程よいクッションで

足裏に優しくて良い感じですニコニコ


Amazonで買ったけど

当たりを引いた爆笑


しかも、安かった↓ラブラブ



くるぶしまでの靴下だと

靴擦れするのが欠点ですが…ぶー

これは、新しい靴の洗礼ですね汗





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ